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大阪のアイデンティティを探す調査 第12弾

「恋愛・結婚観に関する調査」 ・・・関西・関東の20代から50代の男女800サンプルを調査 「大阪のアイデンティティを探す調査」第12回目となる今回は、婚活ブームにちなみ「恋愛・結婚観」をとりあげた。また調査対象を関西・ […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第11弾

『食の実態・東京大阪比較調査』 結果報告書 OAAA「大阪のアイデンティティを探す調査」は、今年度で11回目。 今回の調査テーマには江戸時代から「食いだおれ」の街として知られる大阪の食文化にちなんで、東京、大阪の勤め人の […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第10弾

『大阪と広告』 結果報告書 OAAA「大阪のアイデンティティを探す調査」は今回で通算10回目となります。 今回の調査テーマは「大阪と広告」。 大阪府民が日頃マスコミや街頭看板、商品等を通じて接触している広告やその表現に対 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第9弾

「大阪人と東京人の行動比較調査」 結果報告 OAAAでは、大阪府民の生活に関する意識と行動を把握する目的で、毎年「大阪のアイデンティティを探す調査」を行っています。本年度は「大阪人と東京人の行動比較調査」と題して2006 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第8弾

2005年度 大阪のアイデンティティを探す調査(第8回) 「大阪ナンボのもん?」-大阪版価格ドットコム- 調査結果報告 OAAAでは、大阪府民の生活に関する意識と行動を把握する目的で、毎年「大阪のアイデンティティを探す調 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第7弾

2004年度 大阪のアイデンティティを探す調査(第7回) 大阪の子どもたちは、今・・・ 調査結果報告 OAAAでは、大阪府民の生活に関する意識と行動を把握する目的で、毎年「大阪のアイデンティティを探す調査」を行っています […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第6弾

大阪のアイデンティティを探す調査 第6弾 (東京)外から、(大阪)内から見た大阪 マーケティング小委員会(岩崎富士男委員長)は、「大阪」および「大阪人」に対する、東阪によるイメージ、意識の違いを明らかにすることを目的に東 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第5弾

大阪のアイデンティティを探す調査 第5弾 大阪人の損得勘定   当協会マーケティング小委員会(岩崎富士男委員長)は、2002年10月に「大阪人の損得勘定」について調査を行った。 大阪人の厳しい損得勘定の具体的内 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第4弾

大阪のアイデンティティを探す調査 第4弾 大阪のオバチャン   当協会マーケティング小委員会(岩崎富士男委員長)は、大阪人の典型である「大阪のオバチャン」のイメージを明らかにすること、また「大阪のオバチャン度」 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第3弾

2000年度大阪のアイデンティティを探す調査 第3弾 21世紀へおくりたい、なにわのしゃれ言葉   「夜明けの行燈」がダントツの大阪代表 当協会マーケティング小委員会(委員長・岩崎富士男)は、「大阪言葉」の浸透 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第2弾

1999年度「大阪のアイデンティティを探す調査」 第2弾 外国人留学生が見た大阪   オリンピック開催をねらう大阪を、若い外国人世代はどう見るか。 当協会マーケティング小委員会(岩崎富士男委員長)は、1998年 […]


大阪のアイデンティティを探す調査 第1弾

1998年度「大阪のアイデンティティを探す調査」 第1弾 おおさかのイメージ こんなン出ました。   大阪人は、なにを考え、どう動くのか。当協会マーケティング小委員会(委員長・岩崎富士男)が、1998(平成10 […]


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