一般社団法人 大阪アドバタイジングエージェンシーズ協会のホームページです。
MENU
OAAAについて
事業内容
活動事例
頒布物
お問い合わせ
マーケティング・リサーチ
トップ
活動事例
マーケティング・リサーチ
OSAKA未来プレゼン大賞
クリエイティブ研究会
マーケティング・リサーチ
マーケティングセミナー
交通・屋外広告セミナー
人権セミナー
夏期広告セミナー
広告エッセイ大賞
新入社員教育講座
2017年01月13日
大阪のアイデンティティを探す調査 第13弾
「訪日中国人の大阪の印象についての調査」 「大阪のアイデンティティを探す調査」第13回目となる今年度は、最近増加している中国人観光客の大阪に対するイメージを探る ...
2017年01月13日
大阪のアイデンティティを探す調査 第12弾
「恋愛・結婚観に関する調査」 ・・・関西・関東の20代から50代の男女800サンプルを調査 「大阪のアイデンティティを探す調査」第12回目となる今回は、婚活ブー ...
2017年01月13日
大阪のアイデンティティを探す調査 第11弾
『食の実態・東京大阪比較調査』 結果報告書 OAAA「大阪のアイデンティティを探す調査」は、今年度で11回目。 今回の調査テーマには江戸時代から「食いだおれ」の ...
2017年01月13日
大阪のアイデンティティを探す調査 第10弾
『大阪と広告』 結果報告書 OAAA「大阪のアイデンティティを探す調査」は今回で通算10回目となります。 今回の調査テーマは「大阪と広告」。 大阪府民が日頃マス ...
2017年01月13日
大阪のアイデンティティを探す調査 第9弾
「大阪人と東京人の行動比較調査」 結果報告 OAAAでは、大阪府民の生活に関する意識と行動を把握する目的で、毎年「大阪のアイデンティティを探す調査」を行っていま ...
2017年01月13日
大阪のアイデンティティを探す調査 第8弾
2005年度 大阪のアイデンティティを探す調査(第8回) 「大阪ナンボのもん?」-大阪版価格ドットコム- 調査結果報告 OAAAでは、大阪府民の生活に関する意識 ...
2017年01月05日
大阪のアイデンティティを探す調査 第7弾
2004年度 大阪のアイデンティティを探す調査(第7回) 大阪の子どもたちは、今・・・ 調査結果報告 OAAAでは、大阪府民の生活に関する意識と行動を把握する目 ...
2016年12月28日
大阪のアイデンティティを探す調査 第6弾
大阪のアイデンティティを探す調査 第6弾 (東京)外から、(大阪)内から見た大阪 マーケティング小委員会(岩崎富士男委員長)は、「大阪」および「大阪人」に対する ...
2016年12月28日
大阪のアイデンティティを探す調査 第5弾
大阪のアイデンティティを探す調査 第5弾 大阪人の損得勘定 当協会マーケティング小委員会(岩崎富士男委員長)は、2002年10月に「大阪人の損得勘 ...
2016年12月28日
大阪のアイデンティティを探す調査 第4弾
大阪のアイデンティティを探す調査 第4弾 大阪のオバチャン 当協会マーケティング小委員会(岩崎富士男委員長)は、大阪人の典型である「大阪のオバチャ ...
2016年12月28日
大阪のアイデンティティを探す調査 第3弾
2000年度大阪のアイデンティティを探す調査 第3弾 21世紀へおくりたい、なにわのしゃれ言葉 「夜明けの行燈」がダントツの大阪代表 当協会マーケ ...
2016年12月28日
大阪のアイデンティティを探す調査 第2弾
1999年度「大阪のアイデンティティを探す調査」 第2弾 外国人留学生が見た大阪 オリンピック開催をねらう大阪を、若い外国人世代はどう見るか。 当 ...
投稿のページ送り
1
2
次へ